変面師派遣のClanの会社ロゴ

今年の想いは今年の内に。

ご無沙汰しております。そして大晦日です。
何ということでしょう、こんなにもブログの更新を怠るなんて、、、。
くそぅ… 恥ずかしい限りです。こんなに放置する位ならブログなぞ始めからやらない方がマシって感じです(羞恥)
何故かというと、前にも書いたかもしれませんがここ2年?位文字を読めない、書けない(読もうと思えば読めるし、書こうと思えば書けるのですが)
読んでも単語が文章として結びつかなくて、1ページ読むのに数時間かかってしまうし、文字を書く(入力)するのも文章にする組み立てが出来なくなりました。
なので、このブログも以前に比べて非常に読み辛いと思います。
 本当にすみません。文章として成り立っていないけど、辛うじて何となく意味は分かるものになっていたら良いのですが。
だったら書かない方が良いのかもしれませんが、書かないと今後二度と書けなくなりそうなので読んでもらうためにというよりも、ある種の強迫観念めいた気持ちで書いています。
「社長花便り」も然り、あんなふざけたラリルレロなエッセイ(Instagramで更新中)でも随分時間をかけて更新している、という有様です。
 という超個人的な面白みのない話。

買って読んでない本が20冊ほど…。「静かな人の戦略書」に至っては買った事を失念して2冊買ってしまいました。
続きをみる

シェアする

note